表示件数
0
0

夏の思い出...( ;_; )

こんばんは!
突然ですが校長!教頭!そしてBUMP OF CHICKEN先生!!!聞いてください私の夏の大事件!!!!

私はマンドリン部という部活に所属しています。
マンドリン部では毎年7月に全国大会が開かれ、それを機に3年生が引退します。 私は3年生に好きな先輩がいました。
その先輩は楽器が上手で、いつもはクールなのに笑顔が可愛くて、そしてBUMP先生のファンなんです!!!
ずっとその先輩に片思いを続けて、文化祭でツーショットを撮れたときはもうトキメキとドキドキが止まりませんでした✨それでもそれからなかなか話せる機会はなく、全国大会へと近づいていきました...。
遂に全国大会(こっそりニコルも連れて行きました)、先輩たちとのお別れの時間が来てしまいました。もうお別れかぁ、と思い悲しんでいたその夜、なんと先輩が私のところへ来て...「ここ、めっちゃ良いよね」と言って You were hereのサビを歌ってくれたのです!!(しかも最後の部分!!)1年生となんてなかなか話さない先輩がわざわざ私のところへ...( ;_; )私はもう何が起こってるのかわからなくてニヤニヤが抑えられませんでした。先輩は歌も本当に上手で、しかも歌声が藤くんにそっくりだったんです...。私はニヤニヤするわ照れるわドキドキするわでパニックになり、適当な反応をした後走り去ってしまったのですが、今思い出してもあのドキドキが止まりません。
こんなに素敵な思い出があった夏はこれがはじめてです...✨どうしてもこのドキドキをBUMP先生に伝えたいです。
素敵な思い出が生まれたのは先輩とBUMP先生のおかげです