表示件数
2

アドバイスください

夏休みに入って1回も部活に行けてません。最初の1週間は補習で行けなかったけど最近部活の顧問や先輩、同学年の人が怖くなりました。別にイジメを受けてたりとかは無かったと思います。だけど部活のことを考えると怖いです。そして今朝少し母親と喧嘩をしました。自分が悪い事は分かってました。だけど言い方が頭に来てついカッとなってしまいました。それから親の声が顔が存在が怖くなりました。決して暴言だとか暴力はされてないです。
さっき部屋に父親が説教しに来たんだけどその時から親の足音がしたり声が聞こえると手の震えと過呼吸になるようになってしまいました。部活も親も自分が原因だと思うんだけどすごく怖いです。確に自分は逃げてたけど甘えてないし、親に甘えてると言われても否定してきました。期末テストが終わってから身体がまた弱くなってしまい、学校を休みがちでした。何度も生きたくないと思いました。親の顔見たくないと思いました。そんな時助けてくれたのが乃木坂や、乃木友の人たち、SCHOOL OF LOCK!!です。乃木坂は曲や番組で癒しをくれたし、何度も乃木坂の曲を聴いて頑張ろうと思うようになりました。辛いことがあったら親じゃなく乃木坂に助けて貰ったと言えるくらいです。なのにその乃木坂を親に叩かれます。すごく辛いです。そして乃木友さんは、イベントがあったら行こうとか誘ってくれたり、通話で話を聞いてくれたりと中学校、高校の友達には言えないことを相談してます。そして、何より1番気を使わないでいられるなと思います。そしてSCHOOL OF LOCK!!は校長、教頭にいつも助けられてます。同じようなことを思った人の逆電や声ですごく勇気が貰えます。
最近落ち着ける場所が乃木坂のイベントとかだけです。だけど1回でも部活、学校休んだら行くなと言われました。親に部活が怖いとかは言えないです。なのに行くなと言って自分の気持ちをわかってほしいです。
今は近くに誰もいないけどなんか怖いです。アドバイスあればください