自分も[Alexandros]が先生大好きです!中学生3年の時に好きになってから、時が経ち気づけば自分も来年から新社会人の年になりました。今年は就活に卒論など大変なことばかりですが、[Alexandros]の曲をたくさん聴いて頑張っていきたいと思います‼︎
自分は今就活中ですがこの時期になっても自分が何をやりたいのかが中々決まりません。もうすぐエントリーが始まるので焦っています。
夢を持っていることがすごいことたと思う!
この曲を聴きながら洗濯や散歩がしたい!と思える素敵な曲です。
僕は中学3年からこのSchool of Lockを聴いていました。とーやま校長には本当に何度も何度も熱い言葉で救われました。とーやま校長には感謝でいっぱいです。今は大学生になって悩むことなどが沢山あったり新しい挑戦で様々な苦難がありますが、とーやま校長と共にもう一度スタートラインからやる気持ちでまた取り組んでいこうと思います!校長10年間お疲れ様でした!! 本当に本当にありがとう!したっけね
白井先生はこの前欅坂のライブ行ったそうですが、欅坂の何の曲が好きですか?推しメンも知りたいです‼︎お願いします。
洋平先生、I Don't I Believe In Youの曲のスピードが速すぎて歌おうとしても全然歌えません(泣)洋平先生は噛まずに凄いと思います!
明日、また フラゲしました!全3曲とも本当にいい曲だと思いまたし。明日、または元気を貰えてCome Closerはとてもクールでカッコよかったです!I Don't Believe In Youは気持ちが上がりまくりでした!本当にいい曲をありがとうございます‼︎
校長、教頭今日僕は16歳になりました。 SOLのアプリでも誕生日バージョンになっていて凄かったです!校長、教頭からお祝いとかあったりしますか?(笑)
僕は本当にななみん会えて良かったです。今、ななみんの話を聞いたら会えただけでも、橋本奈々未と言う人を知れてそれだけでも僕は幸せ者だって言うことだと思いました。 したっけね、ななみん!