僕はバンドを組んでいますが、僕を除いてメンバー全員セカオワの大ファンで、セカオワ以外の曲をやらせてくれません。 今はセカオワの幻の命をやっていますが、正直言って難しいです。打ち込みのパートをやる人がおらず、歌いながら2つのギターパートをやったりしているので、歌がおろそかになってしまいます。 そこで、他の曲の提案をメンバーにしたいのですが、どう言ったら納得してくれるでしょうか? 教えてください!!
オリジナル曲を作りたいのですが、思い通りの歌詞・メロディーが作れません どうしたら、自分の納得がいく曲をつくれますか??
こんばんは いつもユニゾンのライブ映像を見てから学校へ行っています。 勉強を頑張りたいと思い、早稲田大学に合格するという目標を立てました。 しかし、勉強もどこから手をつけて良いのかわからず、何も踏み出せていません。 ユニゾンのメンバーは学生時代、どのように勉強をしていましたか?