この学校に登校して4年半が過ぎました。 校長のおかげで多くのアーティスト講師の方たちの面白さ、ラジオの楽しみ方を学びました。 今はただありがとうを伝えたいです。中学から高校卒業まで、ここは間違いなく青春の一つでした。 ありがとうございました!
授業をしてくれる講師人のアーティスト全員にどハマりしてオタクになってしまう
SOLを聴き始めてもう4年ちょっとになりました。 中学生だった自分も今年高校卒業しました。 ラジオを聴くきっかけをくれたのも、色々なアーティストも教えてもらって好きになりました。 最後にこの感謝を伝えたいです。SOLは紛れもなく青春の1つでした。本当にありがとうございました。
ラジオを好きになったのは4年前のガールズロックスからです。とーやま校長のおかげでラジオの魅力を知って、そこからハマりました。 4年間、聴いてきたこの思いを退任してしまう前に話したいです。
この曲は明るい応援曲ではないけど、包んでくれるような優しさを感じて明日も頑張ろうと思わせてくれます アイナさんと会うために明日も頑張ります!
アイナさんさすがすぎますwww 清掃員として次のライブ汗かきに行きます!!
あの声と曲調、最高でした 「死にたい夜に限って思い出す 君の笑顔を」という歌詞でBiSHのライブに行くことをモチベに頑張れます!
アイナさんこんばんは! 大学受験に失敗して専門学校に行きます。 こうなるとは思ってなかったので期待よりも不安が大きいです。 こんなときどうやって乗り越えて行けばいいでしょうか
キズナ感謝祭行けなくなった代わりにくださーい!
キズナ感謝祭のチケットを取って行くつもりですごく楽しみにしていました。 BiSH先生と校長に会えると思って過ごしていましたがすごく残念です。 でも誰の責任でもないし何よりも校長の姿が見れないことが一番悔しいです。 その分、手紙を書きますね!!
ラジオを好きになるきっかけをくれたとーやま校長に会いに行きます!!この4年間の思いを叫びます!何があっても行きますよー(BiSHのメンバーにも会うために)
2月から高3は家庭学習なのでもらえなさそうです!w
模試からずっとA判定、センター自己採点後もA判定だった滑り止め校に落ちました。 ボーダーを上回っていたにも関わらず何故このようになったのかが分かりません。 あとは本命の結果待ちですが一般入試も手応えは悪く、滑り止めが落ちたことでセンター利用も絶望的です。 浪人は金銭的に難しいので短大か専門学校に進学することを考えていますが今、どうすれば良いのか全く分かりません。 応援してくれていた家族にも申し訳なく何も期待に応えられませんでした。
幕張メッセ行きますね!!4年分の思いを遠山校長に届けます
ソビトに込められた思いを聴いてもうすぐ中学を卒業する自分に今まで一緒だった仲間のことを改めて気付かされました。 GReeeeN先生ぜひまた来校お願いします、、、!
ななみん最後の全握お疲れ様でした。欠席しちゃったけど二日前までニューヨーク行ってたなんて体が休めてないまま参加して頑張ってくれて、もうその優しさだけで十分です。 あと約1ヶ月体を休ませて最高の卒業コンサートを迎えてください!