あしざわ教頭の言葉の力。
あしざわ教頭!!
月曜日の応援LOCKS!では熱いメッセージをありがとうございました。人目を気にしてモヤモヤを抱えていた僕ですが、教頭のおかげで、受験科目を3教科にしぼって勝負する決心がつきました。
また僕は月曜日の最後に教頭が黒板に書いた、
「イヤイヤでも行け!」
という言葉がずっと頭から消えません。今日は朝から気がのらなくて、一瞬塾に行くのをやめようかと思いましたが、教頭の言葉がすぐ浮かんで、頑張る気になって、今日は塾で勉強することができました。あしざわ教頭の言葉が僕も変えてくれたと思うし、「教頭の言葉の力」の凄さにただただ驚いています。
あしざわ教頭!スクールオブロックを退任してしまうのは本当に悲しいですが、教頭がもつ「言葉の力」を活かして、これからもいろいろな人に勇気や希望、そして笑いを分け与えていってください。本当にお疲れ様でした。
一生、愛してます!