まりっか17 流してほしぃなぁ笑
ぽっっぴぱっっぱっぱぁぁぁあ
やっぱり、教頭のパンのかじる音は違うわ〜。キレがない。 それでは聴いてください。不協和音
校長今年で21歳か! 同い年や〜!笑
トリプルリーチ止まり!! いつものパターンやん!! 校長!!頼みますわ!!!!
トリプルリーチ!! これはビンゴならずに終わるパターンや!!
リーチや!ガルルおなしゃす!
インフルエンザで寝込みながら聴いています! 一人暮らしってこんな孤独なもんなんだと痛感しております笑 SOL始まって寂しさも紛れてめっちゃ安心してます☺️
ツイートで 女匂わす クリボッチ 「めっちゃ幸せ!」というツイートを家の布団の中で真顔で呟いて存在もしない女の存在を匂わしましょう。
バラッバラやないかい!! めっちゃたのしいやないかい!!
校長に関西人バカにされてるで!笑
犬に噛まれた話きたー!!笑笑 黒人にカツアゲとか怖すぎw
スクールオブロックを聴き始めて7年…最近は大学生になって聴けない時も多いけど今日は聞き逃されへん! 教頭の、高2はいいぞ!が聞きたい!!
サヨナラの意味。最初のイントロ聞いた瞬間に、ビビッときた。歌詞もメロディも心に響く素晴らしい楽曲。ななみんの最後を飾るにふさわしい最高の曲! ななみんありがとう。 そして卒業してからもずっと応援します。
昨日の夜中からラジオ聴いてて、突然の発表聴いて、サヨナラの意味という素晴らしい曲を聴きながら泣いて、とんでもない虚無感に包まれて、昨日は1時間半しか寝れなかった!笑 でもななみんが決めたこと! 俺は全力で応援するし!日本中の乃木ヲタが応援してる! 新しい世界に飛び出すななみんめっちゃカッコいいと思う! あと4ヶ月!精いっぱい乃木坂46として楽しんで下さい! ダンケシェーン!
俺なんてセンター前最後の模試でE判定やったのに合格したから!! 諦めんかったらいける!
クールポコのモノマネ。 私に票を入れない人がいたんですよぉ〜。 なぁ〜にぃ〜?! やっちまったなぁ! すいません。
ふぉーてぃーしーっっくす!ー