ドロス先生、こんばんは! 先日の、ライブめちゃくちゃ最高でした!! 私にとって、約一年四ヶ月ぶりの[Alexandros]のライブでした。ライブが無事に開催されたことの喜び、ドロス先生の音楽をまた生で聞ける日がきたことの嬉しさで、イントロが流れるだけで涙が溢れた曲がたくさんありました。また、歌詞や演奏のアレンジがライブならではで、本当に本当に楽しい時間でした!!![Alexandros]大好きです!
アレキサンドロス先生!校長、教頭先生! こんばんは! 私は、普段から言いたいけれど、相手の顔色や周りの空気を深読みしすぎてしまい、思っていることを言えないままになってしまうことがよくあります。。
フォーリミ先生こんばんは! 今、生放送教室聞いてます!GENさんのお話しすごく心にささります!ですがそんな時に、この前テレビでsquallをフルで披露したことをツイッターで知ってしまいました。。。 何故自分は録画しなかったんだ。と後悔でラジオが頭に入らなくなくなってます。 テレビでフォーリミが出ることは知ってたんです!でも先週も出てたから再放送だと思ってしまったんです!悔しい! GENさんはギャグセン高くて毎回笑わせて貰ってます!みんなに笑顔をありがとうございます!