あの日時は、小学三年生で、ただただ怖くて泣いてばかりでした。内陸に住んでいたので津波の被害はありませんでしたが、地震は今でもトラウマです。でも、震災は私にひとつのゆめを与えてくれました。それは看護師です。東日本大震災の当時はまだ幼く自分が何も出来ないことに、もどかしさを感じてました。なので、もしまた災害や事故があった際は、すぐ現地にいって人を助けられるようになりたいです。そのためにも今は前を向いて頑張って行こうと思います!頑張ろう東北!
今日の授業最高ずぎまず!防弾少年団が大好きです!ぜひ、曲流してください!
中学校を卒業して1週間以上たったのに、毎日悲しいです。卒業するまでは早く高校生になりたいと思ってたけど、卒業した今は悲しくて寂しくてみんなに会いたくなってしまいます。同じ高校に行く人もいないし、不安です。
私は卒業式の合唱で指揮をやります。いままで指揮をやっとことがないし、まとめることもできないし、不安です。でも、みんなで歌う最後の合唱なので最高の合唱にしたいです!校長、教頭、頑張れる一言をください!
待ちにまったGReeeeN先生の来校日だー!GReeeeN先生が来てくれるなんて思ってなかったから凄く嬉しいです!辛いときにGReeeeN先生の曲を聴いていつも励まされてきました!これからも私たちにたくさんの曲を届けてください! GReeeeN先生大好きです!
えっ!嬉し過ぎる‼️ 大好きな大好きな、GReeeeN先生が生放送教室にくるー!絶対登校します!
高校に合格したからという理由でなぜか私が卒業合唱の指揮をやることになってしまった〜 指揮なんてやったことないし、人前に立つのは苦手だし、絶対緊張してうまくできないよー 校長、教頭!どうしたら緊張せずにうまく指揮ができますかー?
バレンタインかー 好きな人いるけどその人は他に好きな人いるから どうしよう。卒業しちゃうからあげたいけど、勇気がない。どうすればいいですか?
やっと、やっとこの日が来た〜!小5の冬から聴き始めて、この間高校受験が終わってケータイかってもらいました!つらいときも、悲しいときも笑顔にしてくれる、SOLが大好きです!これからは聴くだけじゃなく、書き込みもたくさんしていきます!校長、教頭と話せる日を楽しみにしています!