表示件数
0

聴いて欲しい音がある。

ミセス先生、そして生徒のみなさんに聞いて頂きたい事があります。
私にはラジオDJになるという明確な夢があります。
親にも話をして、まだ高1ですが、高校卒業後は専門学校に行く事も許してもらえました。
それは、本当に良い事だし、凄く凄く嬉しいです。
でも、もう一つ、諦められない事があります。

それはバンドを組んでライブをする事。

中学校の時に仲良かった友達とステージの上で再会することを誓ったほど、本気で叶えたいと思います。
だから高校では中学の時に入っていた吹奏楽部ではなく、軽音楽部に入り、ベースを始めたいと思っていました。でも、雰囲気が合わず、結局吹奏楽部に入り、
中学校の時と変わらず、藤澤先生と同じフルートを担当しています。
フルートは大好きだし、でも、ベース始めてバンドやりたい……という思いでいっぱいの日々を今まで過ごしてきました。
でも、
少し前に気づいたんですよ。

フルート担当でもバンド出来るんじゃ???

バンドって言ったら何となく、ギターやベースやドラムやキーボードっていう感じで、フルートという選択肢が浮かばなかったんですよ。
でも、よく考えて見たら、今から新しい楽器を始めるよりフルートの方が上手いのでは無いかということに気づいたんですよ。
でもあんまりフルートがいるバンドって無いじゃないですか。だから、これって難しいのかなぁって思っています。
ミセス先生!!!フルート担当ってどう思いますか?
また藤澤先生はフルート吹くときどんな事を思っていますか??