大好きなbump先生の声を聴きながら歌詞カードを眺め、オンエアされる大好きな曲たちを歌詞カードを観ながら聴ける時間。
BUMP先生こんばんは! new album フラゲしました! 今日は野球応援と部活の大会前の追い込みでまだ聴けていないんですけど、家に帰ったらBUMPだって思って頑張れました! SOL聴き終わったら観ます! 毎日元気もらってます!ほんとにほんとにありがとうございます!ツアー頑張ってください!
バンプ先生こんばんは! Live DVDフラゲして、もう全部観ちゃいました。 会場に行ってないのにその場にいる感覚になれて、歌詞変えのところなんかは、もうほんとに涙が止まりませんでした。今は部活で忙しくてライブには行けないので、いつか、この感動を肌で感じたいと思っています。 バンプ先生の創る音楽は私の頑張る理由です。 いつもありがとうございます! これからもずっと応援していきます!
明日大会頑張れそうです 背中を押されてる感じがしました ほんとうにありがとう
長野!? やばいよ! 曲もすんごいカッコいい✨
まって、めっちゃ好み。 やばい!! 自分と同じくらいの人がこんな事してるなんて…✨
高校に入って、部活で忙しくて全然登校出来てなかったSOL。時間的にすんごい遅刻だけどお久しぶりです~! やっぱSOLは元気もらえますね!
私の青春サポーターズソングは、BUMP OF CHICKENの「GO」です。高校での生活が始まった今、小学校、中学の9年間一緒に過ごしたみんなの存在の大きさを実感しています。これから、辛いこととかあると思うけど、この曲を聴いて一緒に過ごした皆のことを思い出して、頑張っていきたいと思います!
個人的にこれを聞いた時、人間関係で悩んでいて、何をするにもめんどくさくなったり人と関わるのが怖くなったりしてました。 そんな時にこの曲を聞きました。普段は歌詞はあまり意識せず聞いているのですが、共感する歌詞が自然と入ってきて泣きそうになりました。 もっと自分らしく生きていいんだ、って気づかせてくれました。
今日入学式でした! 明日から本格的に学校生活スタート~たくさん友達作りたいけど同じクラスに知ってる人いないし人見知りが激しすぎて誰とも話せる気がしない…。不安です。みんなどうやって仲良くなっていくの? 誰か教えてー!