高校入って2週間して好きな人がてきて付き合ったけど2週間もたたずフラれてしまいました。幼馴染に好きな人が出来たという理由から別れましたが、その3日後同じクラスの人と付き合っていました。そして、僕とはノリで付き合ったと友達から聞きました。これから恋愛出来るか不安です。でも僕は苑子先生の曲を毎日勇気をもらって前に進んでます!部活も、恋愛も今は全然上手くいかないけど苑子先生がいるから頑張れる! そんちゃんありがとう!
今日授業でオナラが耐えきれず、静かに3回オナラをしてました。ですか、プリントをやる時間になって眠くなってきてうっかり寝ていました。そして気が抜けた瞬間の合計4回目チョーでかいオナラをしてしまいました。僕はなんか変な音鳴んなかった?と聞いてごまかそうとしました。匂いは完全に臭かったのですが、なんかまわりは、あまり気づいていなくて、寝ぼけてるって言われて安 心しました。でも、友達に休み時間俺オナラしたと自白したら変な音聞こえたのはお前だったかと言われてちょっと怖かったです。
僕はあんまり付き合ってることが広まることが嫌いで、付き合ってる?とか聞かれると絶対付き合ってないと言います。でも、友達が僕の付き合ってる人との関係を聞いてきて、絶対付き合う訳ないしょ。って言ったのにいつのまにか広まっていろいろ聞かれてなんか嘘つきみたいな顔で見られるのが本当に嫌です。もうすぐ受験なので本当に悩んでいます。どうすればいいんですか。
外国人の彼女や彼氏はできないんですか?
1月27日に僕は高校入試です。その前に英検があり明日は今日に続き2日目の定期テストがあります。今日も出来があまりよくなくて明日も不安です。もうやることがいっぱいあってやる気がでなくて、焦るばかりです。もし受験落ちて家族から何を言われたりするのか特に不安です。全部ダメだったらどうしようとか思ってしまいます。他の人が、みんな学力が上がっていてまた不安になります。不安ばかりでやばいです。
クラスを絶対に笑わせるネタが惜しいんです。
僕は小学校から野球をやってます。そのときのチームメイトが僕の志望している高校が同じです。そのチームメイトは野球推薦されて、僕はされませんでした。でも僕はその学校に行くので一緒の チームになります。なのでもうライバル的な存在です。僕はその人と友達ですが、影ではライバルです。勝ちたい。でもチームメイトの方が有利で す。負けたくない
僕これライブでききました!校長、教頭ヤバイです。結婚したくなった。この曲胸にジンとくる。そして泣けてくる。大好き。ホントにせかいでいちばん
僕は他校の人と付き合っています。会えるのは2週間に一回くらい。なので全然頻繁に会えないのに、高校に行ったらもう全然真反対の学校になって部活も忙しく会う機会が全くないと言っても過言じゃない。それならもう別れたらとか思う人も、いると思うけど僕は高校が違っても付き合いたいって思う。だけど僕の相手がどう思ってるのか知りたいけど聞けない自分がいるんだよな。しかも、もし高校でずっと付き合っていても継続できるのか心配になる。高校行ってもこの関係を終わらせたくありません。
今週の金曜日はじめてのライフに行きます。 でも1人で不安で怖くて何もよくわかりません。 なんか知っとくべき知識など教えてくれませんか 逆電お願いします