高校野球を見てて、すごい熱い試合をしてて感動してます。なにか熱中するものがあればすごい力が出てくるんだな。悔しさをバネに成長できるって思いました。先生に言われた言葉、努力してれば、きっと夢は叶う。
見てる人は、あなたのこと見てるから。自信を持って。
今日の授業楽しみ。明日、診察。報告します。
夏休みの課題は、最後に一気にするタイプです。早く終わるアドバイスほしい。
好きな人を花火大会、まつりに誘えません。喝をお願いします。
私は、すね毛気にしないけどみんな脱毛してる。みんな、夏休みどう過ごしますか? 私は、バイトと実習あります。先生の診察もあります。
わかる。制服のスカート折ってた。
関係ないけど、今日も暑い。今日、先生の診察受けたら、病気が増えました。これからもずっと診察です。
おやすみなさい また明日
友達関係って難しいよね。無理しないで。