この授業してください 私もがんばります。おやすみなさい
ペンギンさんがんばってください。応援してます。
毎日してるルーティンありますか?
こもり校長、COCO教頭、岡崎体育先生、2時間よろしくお願いします。
気持ちわかる。私も手紙渡すの賛成です。応援してます がんばってください。
真夏の果実 いい曲。私、ドライブする時は、大声ダイヤモンド、明日はきっといい日になるかけてます。
車の免許取得おめでとうございます。
授業関係ないけど、雨がすごい。みんな、雨どうですか?
今日の授業楽しみ。ドライブしたいし、こもり校長、COCO教頭と三重のこと話したい。
2時間いいアドバイスありがとうございました。おやすみなさい また明日