今日、誕生日。今日、料理とケーキ作りました。
バレンタインには、好きな人にチョコレート作ります。
バレンタインにチョコレートを好きな人に渡します。どんなシチュエーションでどう渡したらいいか?
今日、誕生日。
楽しかった。また来週
とーやま委員がいる!? こもり校長、とーやま委員、職員さん今日もよろしくお願いします。キズナ祭に行きたかったけど、用事で行けなくなり応募できなかった
ありがとうございました。こもり校長、職員さん 大大好き 明日もよろしくお願いします。おやすみなさい また明日
わかる。難しいよね。パティシエいいね。まわり道でもいいから諦めずにがんばってほしい。私は、他の学部合格したけど、夢を叶えるために何度も受験した。こもり校長、ふくらP先生の言葉ぐっときます。
面接で失敗しないコツを教えてください。
今日、すごいいい授業。私も参考にします。ありがとうございます。話すの苦手。どうしたらいいですか?