「あの頃」のあたしじゃなく、「現在」のわたしを知ってほしいな。
ライブでコールしたらすごい楽しそうな曲!!!今からライブでこの曲が披露されるのが楽しみです!
一緒にわくバン先生のライブに行っているお友達が数日後に受験を控えていて、毎日不安だと言っています。わくバン先生、そんな彼女に応援とわくわくを送って欲しいです!!!!!
私は現在高校3年生で、数日後には大学の合格発表、そして3月の初めには高校の卒業式を控えています。新生活でワクワク!という気持ちももちろんあるのですが、、、それよりも新生活に対する不安の方が勝ってしまいます。多分私以外にも新生活に対する不安を抱えている生徒がたくさんいるはずです!校長、教頭、そしてゲーム実況者ワクワクバンド先生の新生活の不安への解消法などありましたら教えていただけると幸いです!
私は高校2年生のとき同じクラスになった女の子とゲーム実況がきっかけで仲良くなり、ゲーム実況者ワクワクバンド先生に2人でハマり、5thコンサートの札幌公演でその子と一緒にライブに初参戦し、さらに6thコンサートのZeppダイバーシティ東京公演に参戦するため2人で人生で初めてバイトをして遠征したり…など私の18年の人生に大きく影響したのがゲーム実況者わくわくバンド先生です!!!なので今夜はとてもワクワクしています(笑)ちなみに私とその子の推しはフジ先生です!(笑)
世間はチョコやら冬季オリンピックやらで盛り上がっていますが、受験生の私に季節感はありません!(笑)そうです、いよいよ明日入試なのです!持ち前の豆腐メンタルが発揮され既にカラダ中あちこちが痛み始めてますが(笑)いい報告ができるよう頑張ってきます!
本日、人生初の松葉杖デビューしました(笑) 元々右膝に怪我をして、それ以来度々通院していたのですが、今日普通に日常を送っていてうっかり怪我を再発させてしまいました。 しかも私は一般受験組で先週センター試験を終えたばかりで、これからまだたくさん試験もありますし、なにより明日から学校なのに…思わぬアクシデントに動揺しています。 でもセンター試験前ではなかったのが、まさに怪我の功名と言えるかもしれません(笑) 皆さまもくれぐれも怪我にはお気をつけください…
とりあえず無事にセンターを終えることができました! 初日は会場に着いた途端、急に不安がこみ上げてきて1人トイレで泣いたりしましたが、案外それでスッキリとしたのと、校長と教頭の動画、掲示板の生徒のみんなの書き込みのおかげで、試験自体は落ち着いて受けることができました。 結果は望んでいた点数には届きませんでしたが、もう終わったことなので引きずらず、次の目標に向けて頑張っていこうと思います! 失敗したのに責めずに応援してくれた家族のためにも、リベンジを果たせるよう頑張ります!
私事ですが、本日無事18歳になりました! 17歳と比べると18歳って選挙権とか、車の免許とか、ひとつ違うだけでできることの幅が一気に広がって、なんだかオトナな感じ…! というわけで、この一年は素敵なオトナの女性になれるよう頑張りたいです(笑)
一貫して真面目な人より普段ふざけてる人がちょっと真面目にした方が評価される風潮ってよくありますよね。腑に落ちない。