初めて聴いています!
米津さんこんばんは!
今日初めてSOLを聴いています。
ピースサインリリースおめでとうございます〜!
仕事で取りに行けていないので、まだ聴けていません…(´-`)しょん
ところで壁を乗り越えた話ですが、つい昨日の話ですが、登山に行ってきました。(気温29度の中)
登りたくなさすぎて開始7分から心が折れていたんですけど、一緒に登った友人達の元気さに引きずられ、途中途中で飲む水と、一個だけ食べたチョコの美味しさに感動しながら、なんとか、4時間かけて登って降りてきました。
こういう時に食べるチョコって、本当に美味しいんですね(´ω`)
自分でもドン引くくらい心がくじけてましたが、友達から「ほら!笑って!(笑)」と言われ「もう一度!笑って!笑って!笑って!そうやって!!!!(笑)(メランコリーキッチン)」とか歌いながら、暑さと疲れで頭がおかしくなりながらも、なんとかしんどい壁を乗り越えて、頂上ではしっかりとピースサインで写真撮ってきました✌️
おあとがよろしいようで✌️✌️
あんまりよろしくないですね✌️✌️✌️
これからもずっと応援しています!
明日はCD取りに行きます٩( 'ω' )و