アトピー辛い
こんばんは。 私の好きなアーティストはセカオワ先生です。 知ってる人もいると思いますが。 ホケンシツ掲示板に 「自分が弱いから」 っと書き込んでいる人がたまにいますね。 そんな皆さんに、おすすめの歌詞があります。 セカオワ先生の「Error」の歌詞です 歌詞は、レスにたぶん書き込んでると思います。
今日先生に呼ばれて二者面談をしました 数学と英語はすごく点数が上がったので英語は30点上がりましたよと言ったら「でもずば抜けて出来てはないでしょ」と言われました 確かにそうだけど、そういういいかたはしないでほしかった 何人も勉強しろと言われてるし、自分でもできてないことぐらいわかってるから泣きそうになった ほんと担任きらい
私には大好きな友達がいます。その子とは小6から仲がいいのですが、今同じクラスでその子がほかの子と話してたり笑顔になってるところを見ると気分が悪くなったりします。 どうすればいいと思いますか?