学校でめちゃくちゃ沼津を広めています!Aqoursのことを紹介したり、内浦などを紹介しています!最近では沼津の観光大使とか言われます(笑)
自分はバドミントン部に入っているのですが、先日バドミントンのみんなでカラオケに行った時、カラオケの採点がみんな90点を超えていて、運動部なのにカラオケ同好会になってしまいました!(笑) ちなみに自分は95点でしたw
Aqoursの皆さんこんばんは! 私は12月に修学旅行でロサンゼルスに2週間行くのですが、その時にAqoursの皆さんが6月に行かれた場所に行ってこようと思ってます!!
Aqoursのみなさんこんばんシャイニー! 12月に開催されるファンミの沼津公演に参加させていただきます!Aqoursの皆さんに会えるのと、りきゃこ画伯の絵を楽しみにしています!
自分はバドミントン部に所属しているんですが、この前バドミントン部のメンバーでカラオケに行った時、みんなカラオケの採点が90点を超えていましたー!