今日、クラスで回るところを決めました! えーっと。。。 まず、三十三間堂、仁和寺、、、 あと2つ回るけど、忘れた
雪とか雨で靴が濡れるいといやですよね〜 (-.-;)y-~~~
私立入試終わったー!疲れたー!
さっき、school of lockのTwitterで、 「学び舎の春〜LAST RUNNERS〜」聞きました! これ聞いて、応募したかったんですけど、東京に行くのに時間かかるし!遠いから 却下されそう… すっごい歌いたい! 東京に住んでいる人はいいな〜
初めての告白をしたい‼ 隣の席の男子が好きです!! いつも凄く楽しく話してくれるから本当に幸せ
2月になったので、戻ってきました! ただいま!!そしてお久しぶりです(^^*) また今日から、書き込みをたくさんしていきます のでよろしくお願いしますヽ(^^)(^^)ノ♪
今日友達に見たか聞いたら、“見た!”って言っててめっちゃ羨ましかったです! 私は8時から塾で見れませんでした… あーーー。見たかったなー。どんな感じか
今日、初めて掲示板登録しました!! 自己紹介します。高校2年生でとにかくジャニーズのSexy Zoneが好きです(´∀`) 音楽はどんなジャンルでも聞きます!backnumberとかSHISHAMOとか、、、 校長先生、教頭先生よろしくお願いします!!
こんにちは。こちら山梨は雪が降ってきました。5限も明日もテストがあるので、日程が狂わないといいのですが。
学級閉鎖で学校行けなくて.......悲しい.......(´・ω・`)
中2もあと2ヶ月もない、、 フリーダーーーム!!!やりたいなぁ♪ それにしても教頭、昨日どうしました??
なんか怒らせたのかな私………嫌な言い方に聞こえてしまった?思い違いだといいけど………
遅くなってごめんなさい。 もうすぐ、テストですよ!! みんな、勉強してるかな?? ちなみに私はほとんどしてない…ww 短くてごめんなさい。
小学6年生の時、お兄ちゃんの高校合格祝いで、 海外旅行に行きました! シンガポール! めっちゃ暑かった! ホテルは、めっちゃ広かった! USS←universal studio Singapore楽しかった! マリーナ・ベイ・サンズ、いい眺めだった! すっごい懐かしい… また行きたい… お金貯めたら、また、皆んなで行きたいな…
今日もお疲れ様っす! 最近ここに書き込もうと思ったこと忘れちゃって、なかなか書き込みが出来ない私でした〜 誰かなんかはなそーぜー!
塾終了 現在家です やー寒かったわー 道路情報に凍結注意ってあったわ
初めての海外は昨年学校の研修で行ったシンガポール。 私は高校の理数科に属していて、シンガポールの学校で自分のしていた研究を発表してきました。 私がしていた研究は菌を用いた水の浄化の研究。 日本人だと水が綺麗になるという定義は透明になるかどうかだと考える人が多いと思いますが、向こうは水の貴重な国なので飲めるのかどうかという質問ばかり。飲めない水はあまり意味がないのだそう。 なるほどこれが価値観の差であり、国の差かと感じました。
家での食卓で、苦手な物出てきたら皆さんはどうしますか? 最近物凄い頻度で苦手な長芋が出てくるので結構キツイです…でもなんとか食べてます。(多分親は苦手ってこと知らないです…)
ユニゾン掲示板なくなってしまったのですね(T ^ T) 悲しいけれど、またSOLにも来てくださると嬉しいです! 学び舎の春のレコーディングが部活の本番の1週間前で、部活ある可能性大なんです。でもどうしても歌いに行きたいから、部活の同級生みんなに相談してみました。そうしたら いつも頑張ってるし行ってらっしゃい! と言ってくれました。゚(゚´ω`゚)゚。 学び舎の春の練習も、部活の練習も一生懸命取り組んでどっちも納得いくものにしたい!!
十勝平野 津軽海峡 あとー 日高山脈? あー 分かんない
死にたい…とは最近思わなくなった。 ただ、自分はここに居ていいのだろうかと最近思うようになった。 周りの居心地が良くて、その周りにいる人達とつるんでもいい対等な価値のある人間なのかなって思い始めた。
ちょっとやっただけですぐやる気落ちる やばいなー っと言いながら掲示板見てるやつ…笑笑 皆さんは、私のようにならないでくださいね!?笑笑
昨日。。。 いつものように保健室の体温計で熱計ったら37度以上あって 給食食べて帰りました (最近寝不足気味だったわ…) そして今日!熱が下がったけど、休みました笑 めっちゃ元気でーす爆笑 明日からまた学校行って来まーす! (インフルじゃなくてよかったー)
最近この てばよが好きなろんです。 閉鎖中だぜ、勉強なんかしてねぇぜ() 木曜日まで全力で遊ぶ←
フィッシャーズ、おるたなchannel、水溜りボンド、スカイピース、などyoutuber好きな人いませんか? 上以外にオススメのyoutuberが居たら教えてください!
今週は、ほとんど掲示板に来れませんでした。 てか、掲示板に来てません。 来週はミニテストがあるので、頑張ります!!! よかったら、ファイトスタンプをお願いします……!!!! ファイトスタンプが励みになります!!!! 来週もよろしくお願いします! したっけ~!
また来週〜(^O^)/
雨コンで思い出した 小6の時Nコン出たなぁー ステージの上でめちゃ緊張したの覚えてる
苦手ぇええええ!!
私のクラスは午前中に理科室で授業をやることが多いけど、 室内温度が半端なく低い! ストーブ、全然意味ないしw ひどい時は1桁しかないときもある… おまけに眠い 最悪としか言えない
私って、「甘える」ってことをしないから、 なんでも自分で片付ちゃうんだよね…。 だから、「甘える」っていう感情をそもそも知らないような…? てか、甘えられる人タイプだし、私…。 いつか、誰かに甘えてみたーい! 自分を素直にだしたーい! 誰かー! 甘えさせてくれるひといませんかー! (キモいわ…私…ww) あ、気にしないで下さいね!ww
家では妹が受験生でピリピリムード、彼氏にはクリスマス1週間前に振られる。。。 甘えられる人がいない!! 甘えたい!!!
女子の先輩を彼女にしたい! そして、思う存分甘えたい! ただ、今日女子が「年下はないわー」と言っているのを聞きました。 実際のところは年下の男子は恋愛対象にはならないでしょうか? SOLの女子生徒のみなさんレスください!
今日僕は、14歳になりましたー。 つまり誕生日です
私のクラスにSOL知ってる人が1人もいない。。。(多分) だから他クラスの仲良い人しかSOLの話ができない。 すっごいSOLの話をしたくても話が続かない でも、知りすぎてもムカつく 自分でも意味わかんない。w 共感できる人〜
思ったこと 先輩のことが好きな人多いんだ笑 リア充いいなー 前でいちゃつかれるとじゃまだけど笑
その1 「寒っ」っと言いながら帰ってくるけど、ブレザーとズボンを脱いで カーディガン+短パンになること その2 雪が降っていた日でも、冷凍庫からアイスを出して宿題をしながら食べる
マラソン大会嫌だー 甘えたーい笑
日付変わったらもう 誕生日やああああ さすがに甘えるのは明日だけにしようかしら
今日北海道で-31°のところもあったみたいですね! 全然想像できない、、 -3°くらいで寒いとか言ってる自分はなんなんだろ笑 でも寒いの好きだから北海道ほんとに行きたい!今すぐ!
昨日は塾で掲示板見れなかった… 今日は、テスト勉強頑張って時間があったら掲示板に沢山投稿したいなっ!
一日様子見て明日か明後日こいだって
私彼氏いないから甘えられないんです 友達はいつも彼氏とハグしたりして 羨ましいなー 自分は、彼氏ができたら 座って後ろからハグされながら たわいもない話して笑って たまに、好きとか言ってもらいたいです♡
歌にはすごく自信あるけど、交通費が、、 参加できないな〜
それは、I Podをベットに持って寝ながら聞いてると、 気づいたら朝 近くで、なんかなってるなっと思ったらラジオでした…w こんなことしょっちゅうで、昨日どこまで聞いたっけ?って思うのが当たり前になっています!w 今日は最後まで、絶対聞くぞーーー!
塾終わったー 寒い笑
ついに、テスト範囲表が配られました。 最近勉強を始めて「自分えらっ」って調子にのってたら、 数日後に配られるんなんて… せめて1週間後が良かった まあ、頑張ります!
皆さんはSOL の存在をどうやって知りましたか? それと、知った時期も教えてください! ぜひ知りたいのでレスお願いします!
私立入学試験合格
周りの男子がどんどん背高くなっていく 自分よりはまだ低いけど きづいたら越されてるんだろーな カッコよくなってくんだろーな