ミセス先生こんばんは!私は今高校2年生なんですけど、来年の夏から1年間留学に行くことになりました!留学に行けるのはすごく嬉しいんですが、まだ国が決まっていません、、、交換留学の派遣生徒として行くので自分では選べないんです、、。正直すごく不安で英語圏じゃなかったらなおさらです(泣)言語の壁と1年間戦うのは大変ですよね。ロシアに行った時どう過ごしてたんですか?現地の人たちとどう接したんですか?アドバイスが欲しいです!
ミセス先生こんばんは!青と夏さっそくゲットしました!3曲ともすっごく雰囲気が違って曲が切り替わるたびに同じアーティストなの?!って思ってしまいました笑とくにア・プリオリは初めて聴いた時本当に口があんぐりでした!!歌詞カードをガン見しながら毎日聴いています!青と夏で夏休みは乗り切れそうです!
私は夏休み始まってから4週連続でミセスのライブに参戦しています!もうすでに夏休み最高です!!ポップアップストア行けないのはちょっと残念だけどシングルゲットできたのでそれ聞いて楽しみます!
ミセス先生こんばんは!最近ものすごく暑いですね!そんな時は大音量で青と夏を聞いて大熱唱しています!風鈴の音とかメロディーとかすごく爽やかでなんだか恋がしたくなっちゃいます!今年は好きな人と花火大会に行けるといいなーー
ミセス先生こんばんは!! ENSEMBLE ツアーついに始まりましたね!私は多摩行ったんですけど午前中学校があってその時からドキドキが止まりませんでした!ライブが始まってから演出が凄すぎて終始涙流してました笑笑セトリもすっごい攻めてて笑顔になったり泣いたりしました!大宮も行くので楽しみにしてます!
ミセス先生こんばんは! 私は今高校2年生です!そろそろ進路のことも決めなきゃいけない時期です。私は日本の大学を受けずにアメリカの大学に進学すると決めています!そして将来は国際弁護士になりたいです!そのために毎日英語の勉強を頑張っています!ミセス先生は英語好きですか?
こんばんはー! 私はお父さんが仕事で今アメリカに住んでいて6年以上会ってません。たまにメールとか電話とかするんですけどなかなか寂しいです!でもお互い頑張ってるので早く会いに行きたいです!
ミセス先生こんばんは!! そして、3rdアルバムリリースおめでとうございます!昨日はフリーライブに行けなくて落ち込んでたんですけど、ずっと待ってたアルバムがゲットできてDVDも曲も全部聞きました!テーマパークみたいにひとつひとつの曲にテーマがあってすっごく素敵です!!ツアーまであと何日って毎日カウントダウンしてます!楽しみすぎます!
ミセス先生こんばんは! 私は今年で高校2年生になります。あさってからクラスが変わって、仲のいい友達ともちがうクラスになってしまいます。毎日一緒にいたので同じ教室にいないのがとても寂しいです。ミセス先生もクラス替えの思い出とかありますか?
ミセス先生こんばんは!! ツアーとアルバムすっごく楽しみにしています!今からワクワクが止まりません! 最近ミセスの公式インスタに暗号みたいなのがのってて毎回解読するのが楽しいです!今夜はなにが解禁されるんだろ、、、