私は人の目を見るのが苦手で、友達と話している時でも相手の目を見ない時が多々あります。 相手に悪いなとは思うのですが、直そうと思えば思うほど直せません
女子高です! 恋愛できる気がしないのですがどうしましょう? 3年間彼氏ができないのは…辛いです!
受験生の時、携帯をいじれないときに聞いていたのがラジオで、このスクオブでした笑 まさかDa-iCEが出る日が来るとは…! 非常に嬉しいです笑笑
Da-iCEの皆さんこんばんは! 私は歌手を目指しているのですが、最近オシャレなDa-iCE、特に大輝くんの影響でアパレル関係の仕事も気になり始めています。 私はどっちの夢も諦めたくないのですが、どっちを選ぶべきなのか悩んでいます… どうしたらいいのでしょうか? 皆さんは、将来の事やっぱり悩みましたか? そして将来について取り組み始めたのはいつ頃ですか?