元貴先生!!!! お誕生日おめでとうございます!!!! いつも元気をくれるミセスの曲を作ってくれる元貴先生が大好きです! 自分は、軽音部で「StaRt」をコピーさせていただくのですが、ミセスの皆さんみたいな元気を与えられる演奏ができるように、StaRtはテンポが速くて難しいですが、一生懸命練習して、最高の演奏ができるようにがんばります!!!! 改めて元貴先生誕生日おめでとうございます!!!! これからも応援してます! 頑張ってください!!!!
ミセス先生! 今日、学校から帰ってすぐに買いに行きました! 帰ってすぐに特典DVDを見ました! 普段見れないミセス先生の歌っている楽しそうな様子が見れて、私も楽しくなりました♬ ミセス先生5人で本当に「ENSEMBLE」していて、ミセス先生達が素で歌ったり演奏したりしている気がして、一緒に歌いたくなるほど見ていて楽しかったです! 曲ごとにミセス先生の雰囲気が違って、すごくかっこよかったです! PARTYのメイキング映像が、本当にキラキラしていて、ミセス先生も本当に楽しそうで、ミセス先生自体がキラキラしていて、時々ふざけていたり、でも歌う時は切り替えていて、見ているこっちもワクワクしました! この枠では収まりきらないくらい本当に素敵なアルバムでした!!!!
ミセス先生こんばんは! お悩みかどうかはちょっとビミョーですが、 私は高校に合格して、軽音楽部に入ろうと思っているのですが、ミセス先生は、どうやってギターやベースを練習しているのですか? また、どうやったら上手く弾けるようになるのか、コツなども知りたいです! よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ミセス先生こんばんは! Love me, Love youのMVを15日にYouTubeで見ました! すると··· なんと!YouTubeの急上昇ランキングに Love me, Love youが入ってました!!!! すごいです! 私は、初めて聞いたミセス先生の曲が Love me, Love youなのですが、 すごく楽しい音楽で、思わず踊り出してしまいそうなメロディーがすごく好きです! 今、CDを買おうかすごく迷ってます··· どうしようかなぁ···