ゆいぽん、ほのちゃん、こんばんは! 僕は今月の16日に20歳になります! 正直20歳になるのが嫌なんですが、そんな嫌な20歳の誕生日をお2人に祝っていただいて、良い20歳のスタートにしたいです!!
ゆいぽん、ほのちゃん、こんばんは! 今月の16日に20歳になるのですが、 10代最後にお二人と素敵な思い出を作りたいな〜。なんて思ってます!! 欅坂46とても大好きです!!!
教頭らしくてめちゃくちゃいい!!!! ありがとう!!!!
教頭お疲れ様でした〜! ありがとう!!
あしざわ教頭先生の未来 きっとカッコよくて、すごいものになると思います! だって、どれだけの子を勇気づけて、 どれだけの子を救ったんですか!! そりゃあ、いい未来待ってるしょ! 自分も楽しみにしてます! あと2ヶ月全身全霊で!!
あかねんの写真集 早速見ました〜! モナコ公国の景色もとても綺麗でしたが、 それに負けないほどの眩しい笑顔〜。! 最高でした〜!!
小林由依さんの「感情の構図」見ました。 ロンドンのお洒落な街に負けないオシャレな小林さん。衣装も小林さんの着る服がオシャレなのではなく、小林さんが着るからその服がオシャレになるのかな。とも思わされました。 個人的には犬と戯れている時の衣装が一番好きです。 ふと見せる小林さんの笑顔。どんなものよりも輝いていました。 文で始まるのも小林さんらしい。その文も素直な事が書かれていてとても良かったし、さらに小林さんを応援したくなりました。 もっと読み深めていきたいです。
何かあったら大人に言わないといけない。 でも大人には言いにくい。 こういう世の中で今19歳の自分。 大人ではなく学生でもない自分ができることはなにかあるのかな。
生放送聴いてて「あした世界が終わるとしても」 気になりました!! 何も知らず観ても楽しめるのかな〜
お茶づけで会いましょう