上手く書けなかった(?) 10時だい一発目に電話繋いでもらったちぇるなっぱです! 両親にradikoのタイムフリーで聞いてもらいました笑 ちゃんとありがとうを伝えられました!! お母さんはいっぱい大好きを流してもらって喜んでました!! 良い機会を下さってありがとうございます!! 校長先生、教頭先生、みなさん、今年もよろしくお願いします!!
10時一発目に電話繋いでもらったちぇるなっぱです!! radikoのタイムリーで両親に聞いてもらいました
カラフルで綺麗ですね〜!! 普段も変わると投稿するのが楽しくなりそう(笑)
色変われえぇぇぇぇ…
最近用事が重なってあまり聞けてなくて編集後記を読んでたのですが久しぶりに勉強中に録画(?)を聞きながら勉強していたらいつもの3倍以上の時間がかかってしまいました(笑) 締切日まであとすこしなのにやばい(笑) 応援ください!!!!!←
ワイルドカード届きました!!!!!! 校長版!嬉しい!!! 早速家族で遊びました!楽しかったです笑 なんか1枚ずば抜けて面白いのが混ざってた(笑) ありがとうございます〜!!
自分ではないですが… 5歳の弟がペースメーカーの電池交換などで1ヶ月ほど入院しています 毎年お盆は関西へ従兄弟やおばあちゃんと会いにいいくのですが今年は行けません…(´;ω;`) ほとんど毎日県外の病院と家を往復しています(笑)
まず初めに、残念ですが(?)私は富山県の紹介をしたい!!!← 小学5年まで富山県民でした〜!!! 富山県の「大島絵本館」オススメです!!! 画面にお絵描きをして、オリジナルのエコバッグや下敷きが作れるんです!! 他にもキャンドルや絵本も作れます〜! こどもの日は、小学生以下の子供(確か)と一緒に行くとプレゼントが貰えます! すごくオススメですー!! 中高生でも半日は余裕で遊べる、はずです!!
私は家族で温泉に行きます〜!!! 楽しみ
アプリ直ってる〜!!!! 職員の皆さんありがとうございます〜!!