表示件数
5

才能潜伏期間中

こうやって書き込むのもちょっとためらったりもしたんですが、まだ友達の前でも歌ったことはありませんが、歌に関することです。。。
幼稚園の頃から歌うことは好きで、おもちゃのラッパ的なのをマイク変わりにして歌ってる写真もあるくらいです。ラッパに向かって歌ってるのは謎ですがww
でも、一回リビングで歌ってる時に母親に『あんたって歌上手いと思ってんの?w』みたいなことを言われてから悔しくなって、親が1階で掃除機をかけてる間に大声で練習がてら歌ったりして。それを母親のスマホを借りて録音してみて、はずかしながらも聞いてみて、『あれ!?これ意外とうまいんじゃね??w』ってことで仲の良い信頼できる友達に動画を送ったら、『すごっ!上手くない?冗談抜きで。』って帰ってきて。。。
あと、今までカラオケに1、2回しか行ったことないんですが、始めて行った時に、若干おどおどしながらも歌った時に85点(微妙ですが。。。)だったんです。
そしてこの前、ユニゾン先生の『CIDER ROAD』を歌って録音したのを聞いたら
『以外と....?』って思ったんです。。。
こんな変な人間ですが、実際上手いのかも知りたいです。
もしよろしければ、逆電お願いしますm(_ _)m

10

狂オタ日記 #8

さあ、皆さん!今日はなんの日か分かりますか??
『ハロウィンの次の日』?確かにそうだけど.....11月初めの日??それは今日担任も言ってたww
皆さん!!今日はそう、この私、狂オタの誕生日です!!♪───O(≧∇≦)O────♪
正直に結論を言います。。。祝って下さい!!www m(_ _)m
いや、学校では聞き飽きるくらい言われたんですけど、同じ男子から平均3回は言われたw
こういう時ばかりはこういうキャラでよかったなって思いますね(苦笑)
仙台の兄からも電話で祝ってもらったし。
でも、ここで幸せな悩みが.....
さっき、母親に『何か欲しいもんとかあるの?』って聞かれて、、、答えれなかった....
考える時間はもらったから、考えるけど.....何にしよう?
でも、こうやって今、solに出会ってたくさんの仲間といられることが、すごく幸せです。
まだ1年ちょいしか聞いてないのに、中古車のことで逆電にも出させて頂いて、書き込みをすればスタンプも押して下さる方がいて.....本当に出会って良かったし、幸せ者だなって思います!
こんな茶番に付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)m
今回は、誕生日なんで....いつもより多めのスタンプも、もちろんレスも待ってます!
全押し大歓迎!全く関係無いレス、車に関する質問のレス、お待ちしてます!ww
最後まで図々しくてすいませんm(_ _)m
是非、名前だけでも覚えていって下さい!!『狂オタ(くるおた) 狂った車オタク』です!