2d6ならいつでもいけますぜ。僕の鞄には常に6面ダイスが2個忍ばせてある。まあそういう授業ではないのは分かってるけど。 ちなみに○d✕と表記したとき、○が振るダイスの数、✕がダイスの面の数です。
今日、大学の講義が始まりました。未だに他の学生と話してねえw
最近、気持ちが乗らなくて 物にあたったりして 正直今の自分が嫌です。気持ちが乗れるようにしようと試行錯誤していますがどうにもうまくいきません。父は冷たい言葉を言ってきて そのことに引っぱられてしまって どうしてこんなことを言われてしまうのだろう?こんな時、どうすればいいですか?教えてください!
国産No.1TRPGの『ソード・ワールド』シリーズの最新バージョン。2018年にルールブックのⅠが発行され、去年の10月に大型サプリメントの『モンストラスロア』も出てます。ニコ動経由で知り、本屋でルルブを見つけて衝動買いしてしまったのは良い思い出。リルドラケンがクッソ強いんですよね。 現在、関連書籍の所持数が、ルルブ3冊とサプリメント3冊。2.0時代の公式リプレイも1シリーズ持ってます。
伝説の曲!
私にとってのセロリは、カリフラワーと並んで二大食べれない野菜だったんですけど、 我が家の食卓には1年に1回出るか出ないかくらいなのに、なんと今日出ました笑笑 久しぶりに食べました、、意外にも食べれました!! カリフラワーを差し置いて、レタス(いちばん好きな野菜)に近づきました!!
『セロリ』ってタイトルの曲があるじゃないですか。僕が中学の頃、クラスの放送委員が給食の時間の放送でそれを2連続で流したせいで、それ以降うちの放送委員はそれを流すの禁止になったんですよね。ただでさえ当番の日は毎回流してたのに、それでは飽き足らず連続再生って……w
僕は、幼少期はceleryがあまり好きではなかったです。でも今はceleryが得意です。多分、大人になったからでしょう(笑笑) 坂田校長、1人のリスナーに、celery1年分と 校長の住所入りのサインをプレゼントするキャンペーンを始めてはいかがですか。
大学入試が全て終わったぜ!
こんな空気の中突然こんなこと言うのアレな感じもするかもしれないですけど、明日後期の試験なんです。前期は既に合格来てるし私立も一個受かってるんですけど、実は後期が本命だって言ったら担任も副担任も通りがかった先生もみんな驚いて、「絶対前期の国立行った方が良いよ!」って言うんですよねぇ……。そりゃまあ、後期ちょっと厳し過ぎるところはあるし、前期も別に行きたくない場所を受けたわけじゃないから、そこ行っても何の問題も無いわけなんですが。後期が本命ってそんなレアなんです?