表示件数
2

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #8

Good evening,everyone!!‪☺︎

本日もこのコーナーのお時間がやってまいりました〜!!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

本日もいつも通りやっていきまーす!

第8回ですです!

今回紹介する生徒さんは…
みんなご存知!!"RN ウオタミハンゾー"くんです‪!!!!!!!!!!✨

この生徒さんは、東京都の高校3年生!!受験生です!!!!!!

大学受験に向けてTwitterもログアウトして完全に受験勉強に専念しており、毎日めちゃくちゃ頑張っています!!!!

とにかくサカナクションに対する愛が誰よりも強くて、熱量もめちゃくちゃすごいです!!!!

そして、なんといっても!!!!!
彼は、サカナLOCKS!で行われた、「ミュージシャンしりとり」というもので圧倒的強さを見せ、見事チャンピオンに輝いたあの生徒さんです!!!!すごかったですよねヾ(*´∀`*)ノ♥あまりのすごさに鳥肌が立ちました!!

あと、明日のスクールフォースにも出ますね〜!!!!期待してましょ☺️

私の中では、"ウオタミハンゾー様"って感じです✨神的存在です(≧∇≦)

こんな感じですかね〜!!!!

ぜひぜひ仲良くしてあげてくださいね(*´ω`*)

果たして、次回はどの生徒さんが紹介されるのでしょうか✨お楽しみにー!!☺️

PS.だいぶこのコーナーも定着してきたかな?✨

1

悔しい。

不登校にさせてしまった。
奴ら。懲らしめたい。
できるもんなら。
ガツンと言いたい。
「お前らのせいで、どんだけの子が
傷付いてると思ってんの?
馬鹿だよねー。まあ、そっか。
私よりも成績劣ってるよね。
中間3位より上でした?違いますよね?
バーカ、バーカ。」

泣いてしまいそう。
退学者二人なんて、初めてなんだけど笑
ま、学校なんて二度目だから
珍しいわけでもないけど。

なんでよ。
なんで?なんでいじめるの?
ブスとか言うの?
私に言えば良いじゃん。
ナルシだからさ。
「ナルシスト~笑」ってからかいなよ。
あ、そっか。
私天才過ぎて、美人だから
そんなことも言えんのか笑
(言い過ぎだよ笑)

私にいじめとか、暴力とかふるったら、
一発で君たち終わるよ?
私、爆弾だからね。
チクりババアですよ。はい。
小学校の頃はしようにもできなかった。
でも、今はできる気がするんだよ。
SOL、あるし?

酷いよ。
大切な友達。
不登校にすんな、クソ。
HR中、うちのクラスのドア叩いて
走って逃げ去ってるの、A組のお前らでしょ。
わかってるよ。
二回もやったよね。
うちの可愛い担任、怒らせたね。
何してんの?ウザイ。

いじめなんてなきゃ良いのに。
知ってる。
うちの学校の先生も良くない人いっぱいなの。
怒りに任せて生徒の足蹴ったりしてるの、
見たよ。
あんなこと言って、こんなこと言って。
知ってるから、全部。
「いじめは絶対に許さないという精神」
ってさ、入学説明会の時言ってたよね。
覚えてますよ、私。
ねえ、許してるでしょ?
一部さぁ。

信用できなくなってきた。
担任は…あ、あぁ…。
まあ、現代人の先生ばっかだから、
しょうがないな笑
でも、もう、
一人で生きていくしか、もう
なくなってきた。

クラスにも友達はほぼ消えた。
まあ、友達のパシリだから。
たまに良いように扱われるだけ。
後はゴミ箱にポーイ。

悔しい。
悔しい。
悔しい。
こんな奴ら、いなくなればいいのに。
いじめる奴ら、消えればいいのに。
私を、いじめて、
痛め付ければいいのに。

1

この間聞いた話について

「3年間のいじめなんて人生のうちのほんの少しじゃん?」
では実際どれくらいか計算しようか。
青春を小学校〜高校までの12年間と仮定して1日に平均6時間眠るとして残り9年間。授業時間が1日5時間として、5時間×2400日=12,000時間=1.37年。残り7.63年=7年230日。1日に合計で1.5時間いじめられると仮定して中学校3年間いじめられ続けると600日×1.5時間=900時間=37.5日小学校6年間も足すと、112.5日。高校3年間も足すと、150日=5ヶ月。残り7年80日=7年2ヶ月20日。要らない計算が少しあったが、確かに多くは無いな。しかし、今回の仮定は、学校内でのみいじめがあった場合だが、それ以外でいじめがあったときも考えよう。SNSなども考えて仮に+1時間いじめられるとしよう。すると1×2,400日=2,400時間=100日。残り6年345日=6年11ヶ月10日。休日も考慮して、大体1日に3時間そっちに行くとして、3×1,980日=247.5日。まあ、248日としましょう。残り6年97日。青春の半分近くを持っていかれましたな。そしてこれが人生のどれくらいを占めるかというと、人生80年として、およそ40分の3=7.5%。100年なら6%。
ふむ。微妙だ。まあ、いじめは良くないね。他人の人生6~7.5%も無駄遣いさせるんだから。少し計算がおかしなところもあったかも知れませんがそこは勘弁。元の前提と少しずれたかも分からんが、許して。お目汚し失礼致しました。

4

男子へ

男子へ。
あんまり簡単に女子をからかったり、いじったりするのはやめたほうがいいです。
その時にたまたましたドジとかそういうのをからかうならまだいいかと思いますが、容姿や声など、個性であって簡単には変わらないようなことをからかわれると女子は本当に傷つきます。何を気にしているかなんてわからないんですから。
たとえ冗談でも本気にしてしまうことはあるのです。
そして、言われた女子は、その場では「うわ、うざっ!w」とか「ひどっ!w」とか笑いながら言ってても、心の中では深く傷ついてます。それをその場ですぐに言えないために余計に落ち込んで、見動きが取れなくなることもあります。私は今その状態です。強がって言い返してしまったせいで、からかわれても傷つかない、まぁある意味明るい人?と思われてしまって、そのせいで今後も同じようなことを言われる可能性があるんじゃないか、と思えてしまったからです。
もし「今のは傷ついたからやめて」とか真面目に言われたらもう一切同じようなこと言わないでください。そして冗談なら冗談とちゃんと言うこと。
別に男子の全員がそうだって言ってるわけじゃないし、男子が嫌いなわけでもありません。ただ、どちらかといえば、強いて言うなら、そういうこと言うのは女史より男子に多いかもなって思ったのであえて男子へってタイトルで書きました。真剣に話せばすぐわかってくれるのも男子のいいところだと信じています。いきなり本当にすみません。でもさっきとても嫌なことを言われてそれにはっきり嫌だって言わなかった自分にも後悔してるので、書き込んでしまいました。すみません。良い週末を。したっけね!!