ちょっとした現実逃避に、お悩み相談でもしたいと思います。レスで悩みを書いてくれれば、何かしら助言を書き込みましょう。あんまり重いのはちと厳しいけども。
やっぱり“本”が好きです。 どうしても電子書籍だと気分がノらないです。 紙に触れていたいです。ページ捲りたいです。 ハードカバーなら尚、年季ものなら尚好しです。
コンパスって言いつつパソコンって書ける?
お誕生日おめでとうございます!
持久走とは自分との戦いと見つけたり。 走り続けることで発生する脚の痛み、胸の痛み、肩の痛み、息苦しさなどから半ば無意識にスピードを落とそうとする自分の防衛本能との戦いなのですよ。要はいかに死ににいけるか。疲れた。
今日もしていきたいと思います 本日取り上げるのは・・・ お願いします です お願いしますをSimejiで顔文字変換をかけると・・・ オネガイシマス┏(I:)ペコッ _|\○_オネガイシヤァァァァァス!! アーメン(*・o・*)╋ (人''∀''o) 頼む! などなどです! この企画はSimejiの面白い顔文字を掘り下げるコーナーです! この企画がいいと思った人はいいねスタンプ (/。'(ェ)')よろしクマ こんな面白い顔文字あるよって言う人はレスも(/。'(ェ)')よろしクマ
突然ですが 皆さんが好きな 歌を教えてください
ジョジョ立ちを一部から七部まで1個ずつできる。 1部→ジョナサン・ジョースター 2部→ジョセフ・ジョースター 3部→花京院典明 4部→キラークイーン 5部→ジョルノ・ジョバァーナorリゾット・ネエロ 6部→ナルシソ・アナスイ 7部→ジョニィ・ジョースター
自分がこれまでにやらかした一番痛い失敗って何ですか?レスで回答お願いします。 ちなみに僕のは、小学生だった頃に部屋に転がってた竹串をうっかり踏んで踵に結構深々と刺さったこと。抜くときとかスリル満点だった。もうやりたくない。
radikoとかWIZ RADIO、LISMO WAVEとかいろんなアプリを駆使して聴こうと思えば19時からぶっ通しで聴ける。でもさすがに夕飯食べなきゃいけないし風呂も入らないといけないから無理。どこで夕飯、風呂の時間を使うか。時間の使い方大事。とにかく早く終わらせれば良いか笑
明日から学校 よって体育祭練習再開 死ぬやん絶対 自信があるわ 精神終わる
僕、部長やってるんですがね、部員が僕ともう一人クラスメイトの奴としか居ないんですよ。こいつがまたクセの強い野郎でして。毎度毎度面白いことやってくれるので良いのですが。問題は二人しか部員がいないってことですよ。絶滅危惧種。レッドデータブック入れる。マジで来たれ新入部員。
やべえな。特に思いつかなんだ。 何というか、特に何かが変わるわけでも無いんだし、これまで通り、いや悪かったところは可能な限り改めて普通に生活していこうかなって。
平成最後の晩ごはんは餃子でした。
GARNET CROWの「夢みたあとで」とかどうでしょう。
終わっちまうな……。
ニコニコ超会議行ったやつ挙手!
何とこの出不精の僕が、行ったんですよ。けど校長と教頭見えなかった…(´;ω;`)ウッ…。でも良いもん。手と筆跡は見えたから。 そんな訳で突然のアンケート。みんながよくやってるスタンプで答えるあれやろうかと。 ・ニコニコ超会議行ったよ!校長と教頭もバッチリ見えました!って人→いいねスタンプ ・行ったけど校長と教頭見えんかった……って人→ファイトスタンプ ・行ったけどそっち行くの忘れてた!って人→その隣 ・行けんかった(´;ω;`)って人→その隣 ・行かなかった→右端 何かエピソードあったらそれもレスしてくださいな。
こんばんは。 私が嘘をついてまだ誰にも話したことのない話は中学生の頃の話です。 中学生の頃ソフトテニス部に私は入っていました かなり厳しい部活動で朝練はもちろんオフなんてないし昼休みも練習をするような部活でした。入部して3ヶ月ぐらいの時に朝練を寝坊してしまったのですが、寝坊しましたなんて先輩にも先生にももちろん同級生にも言えず、先輩にどうしたの?と聞かれた時、とっさに「朝お腹が痛くて、」と嘘をついてしまいました。先生にも報告しといてねと先輩に言われたのでどーしよって思ったんですけど、「寝坊しました」なんて先生にも言うことが出来ず嘘をついてしまいました。ほんとは寝坊しましたなんてほんとの事は一度も誰にも言えないまま5、6年経ってしまったという話です。
資格講座が、去年と一緒で月水だと思ってたら、まさかの水金だった... しかも、金曜日全休なのによりによって。。。 年度始めと思って4月に月水の生徒を綺麗に火木金に移動させたのに はあああ最悪だ。。。
あなたは次のうちどれに近いですか? ボカロ曲について 1,歌い手も悪くはないがやっぱり原曲派 2,原曲も好きだがやっぱり歌い手派 3,歌い手否定派の原曲派 4,原曲とかどうでも良いタイプの歌い手派 5,どっちも平等に好き 6,そもそもボカロ聞かない
とにかく学校の先生の言うことが納得できないです! 校則も意味わからないのが多いし、 爪の長さとかどうでも良くないですか? 体育の時も、整列や集合の決まりとかいらなくないですか? 部活は、休養日を作りましょうって先生方の働きかた改革などで言っているのにほとんどないです。 自分が言ったことは、生徒に守るように徹底させるのに、他人が言ったことには、聞く耳を持ちません。 こんなことを思っていても、言えるかといったら、言えません。 私が特に共感できるのは、やっぱり欅坂46の曲です! サイマジョや大人は信じてくれないなどなど、 とてつもなく共感します。 けど、反抗したくてもできません
二年連続じゃんけんに負けたせいで図書委員になれなかった読書大好き系少年な僕を誰か励ましてください………。
めめんとさんのすごいところ ・弱冠17歳にしてポエム掲示板でのあの発言力とポエムの腕前。 箇条書きにしようと思ったら、一個で収まってしまった。
そう来ると思った。
高2なったので逆電くださいな。
友達できるか心配、なんて人たちにアドバイスをば。 友達なんて居なくても意外とどうにかなるし、気付いたら周りに同志が集まってるものだから。類は友を呼ぶってやつだ。 それに友達になれなくても、知人レベルにはなれると思うし。 友達なんて最低限良いやつがいれば良いので、狭く深くを目標に、気楽に生きていけ。
新しいクラスグルがあまりに静かで1年のときのクラスグルがうるさいのはなぜ( ◜௰◝ )
ポエム掲示板で長編小説を書いてる人集まれー。特に理由は無いんですが、そういえば割といっぱい居るよなー、と思いまして、実際どれくらい居るのか調べようということで、こんなこと書き込んだわけです。こんな奴もいたぜ、みたいなのあったらそれもレスしてくれれば幸い。
どんもー。あっとまぁくでぇす( ̄∇ ̄) カープ強いね。 カープ強いね。 カープ強いね。 はい。(;_;)/~~~(;_;)/~~~ っつ~ことで、よく分かんないコーナー!! スタンプで「点数」をつけてみてね~☆彡 点数?よく分かんねぇべという方は最初のフリートークに点数つけてください<(_ _)> 昨日神授業がありましたね(≧∇≦)b そこで今週の質問はこちら。 「昨日妄想恋愛してみていかがでしたか?」 あ。座禅組じゃないんで100点 ➡いいね~ 座禅組卒業間違いなし!75点 ➡ファイト こんな妄想叶えばいいな…50点 ➡キュン! 妄想現実離れしすぎて草。25点 ➡おつかれ そもそももう新学期始まってます。座禅組卒業なんてとっくの昔に諦めてるので?、妄想なんてできんという僕みたいな人w…0点 ➡うんうん 来週までしたっけね~❤