親に。 どうせスマホいじって遊んでるんでしょ? 勉強しないと大変なことになるよ! って言われて。 頑張ってるのに信じてもらえなくて、何度も涙が出そうになったけど。 今日も課題頑張りました(´・∀・`) こんな私を、誰かほめてください
校長の方も実は結構好きよ?何なら校長のの方が好きまである。
スギナはマジで厄介。畑(庭の隅に造った小さいやつ)数日放っとくと大繁殖してる。殺るためには塩まくか熱湯まくか石灰まくか栄養まくかガッツリ掘り返すかしか無いっていう。 追伸 タンポポはマジに食える。花も葉も、何なら根までいける。 追々伸 花粉は多分オール雄ですぜ。 追々々伸 アメリカスズメノヒエが鳴くという発想は無かった。ぬるい湯だと毒ってそれなんてウナギですかね? 追々々々伸 個人的な意見だとやっぱ校長の負けだわ。
校長のクオリティも決して悪くは無かった。しかし、プーのあの精神を引き出せてたのは生徒の方だった。
アプリに気ィ取られるのはまずいっすよ……。
勝てそうなジャンルがジョジョとソード・ワールドシリーズくらいしか無い……。
相手が引かないのなら自分も引かない。それしか自分を貫く方法は無いかと。それが出来ないのならちと勝ち目は厳しいですよねえ。何せ相手の方が格上だっていう意識がもうこっち側にあるんだから。
この手のテーマが来る度に、自分は結構幸運な方なんだなーと実感する。
ある所に竹取のおじいさんとおばあさんがいました。
mixi知らない人多過ぎない?それとも僕の感性が年寄り過ぎるだけ?