まだ分散登校なせいで会いたい人にまだ会えてません。そいつはLINEなんかも積極的にやる奴ではないんで(僕の知る限り)、直接会うのが一番手っ取り早いんだが。 まあ、それも今週の水曜日までだがな!
僕、書道部の部長をしているんですが、全く人の集まる気配がありません……このご時世、勧誘も出来ないし、僕も人に積極的にいけるタイプじゃないし……部員が僕含め三人、同期一人一個下一人です。まずい………
『キッス』というスタンドがジョジョ6部に登場します。本体はエルメェス・コステロ。能力は、『シールを生み出し、それを貼り付けたものを2つにする』というもの。ちなみに、貼り付けたシールを剥がすと、貼り付けたものは1つに戻りますが、その時一緒に破壊も発生します。どういうことかは実際に漫画を読んでいただければわかるかと。ちなみに近距離パワー型。作中では結構この能力大活躍でした。
座禅部なのに……っ……今日の授業が楽しみで仕方ないっ……くっ……どうすればいいんだ……っ!
そうか、今日だったか。
大消香蘭?
みんな恋人欲しいって言ってるけど、恋人ができたとしてその先はどうしたいのさ?
わちき座禅組ですが別に恋人が欲しかったりはしませんぜ?それだったらむしろ、ある程度近所に住んでる趣味の合う同性の友人の方がずっとありがたいのですが。
友達とかが恋バナしていても「自分人間嫌いなんで」って言って切り抜けます! (これが座禅の最果て)
座禅を組みたい気分になったら、まず、右足を左脚の腿に乗せます。次に、左足を右脚の腿の上に乗せます。あとは呼吸法などを駆使して気分を落ち着ければ完璧です。