今日のSOLにBiSH先生が出てくれてすごく嬉しいです!会いに行くことも出来ない状況のなかでラジオを通して近くにいる気分になれてとても幸せです!明日からも頑張って学校行こうと思います!ありがとう! ちなみに私の好きな曲は「オーケストラ」です。世界観が美しすぎます!毎日1回は聞いてます。とっても好きです!
私にとってのBiSHの大切な曲は「BiSHー星が瞬く夜に」です。この曲は私がBiSHと出会った始まりの曲でした。ライブの動画を見ていて曲中で「うまくやろう! いこう!」と力強く歌っている所を見て自分もやらなきゃと心を奮い立たせて貰えました。今でも嫌なことがあったりあと一息頑張るぞ!と気合いを入れたい時はこの曲を聞いていこう!と一緒に歌って頑張っています。いつも本当にありがとうございます!!
自分の信じる未来へ あなたは飛び立っていく その背中を直接後押しすることもできないあなた 遠くから頑張れって思うことしかできないあなた やりたいこと、したいこと全部全部やってほしいなぁ この思い、届くことを願って、、、 去年さやかちゃんが卒業する時に思っていたことです、、 さやかちゃんいつも最高の音楽を届けてくれて本当にありがとうございます!いい意味でさやかちゃんちゃんオタクをやめられません!笑 これからもファンでいます!
校長はじめスタッフの皆様、そしてさやかちゃんへ、 自分はど田舎高校に通う高校2年生の女子です。自分は人と上手く関わるのが苦手です。学校の子には面白いし、一緒にいて楽しい!って言われるけど疑っちゃうし、その子の芯の気持ちを探ろうとしちゃうので相手と自分と心の距離が違くて話していて辛いです。そんな時は私が引いた方がいいのでしようか?それともグイグイいくべきでしょうか?アドバイスくれると嬉しいです、、