高校最後に学校に習ってきたことを後輩に伝えなきゃいけないでも不安もあるし失敗したらと思うと怖いでもやるしかないから頑張る! これが光ったら自信もつくはず!
自分が大会に出るために教えて貰っていたことをこれからはおなじ資格を取る後輩に教える立場としてやってます! 色々大変なこともあると思うけど自分のしてもらったことを次の人にしっかり受け継ぎたい!
こんなふうに書き込んでも光らないものは光らないんだよ… 光ったら奇跡だと思う そんな奇跡を僕にください!
校長生放送お疲れ様でした いつもSOL聞いててその校長が生放送してたのでみいってしまいました またSOL知らない人が校長のこと面白いって言ってたのが嬉しかったです!