最高だった
自分はINSOMNIA TRAIN 5/27,6/3の富士急二日間に参戦しました。
富士急は自分にとっては2度目の訪問でした。
1度目は4年前に行われたTOKYO FANTASY。
自分にとっての初ライブです。
なので、帰ってきたぞというFukase先生と同じ気持ちでした。
そして、ライブは始まり夜の部1発目、炎と森のカーニバル。あのときと同様の鳥肌が立つドキドキとしたようななんとも言えない気持ちになりました。
やはりSEKAI NO OWARI先生のライブは最高でした。そのためもう一度行きたいという気持ちが強くなり5/27のライブ終了後、6/3の試験後に頑張ればライブに行けるということがわかったのでチケットをすぐさま確保しました。
自分以外の家族が行けるよう4枚のチケットを確保していたので家族全員揃ってのライブ参戦となりとても良い思い出となりました。
良い思い出を作っていただきありがとうございました。