ミセス先生こんばんは! 突然ですが、私は中学校の先生がすきです。私の友達は、彼女がいる同級生を好きになりました。二人ともがマンガのような恋をしています。この3月10日で私達は、卒業します。後悔しないために、この思いを伝えた方がいいのでしょうか。思いをつたえるなら、どのようなことを言ったらいいのでしょうか。教えて下さい!
ミセス先生こんばんは。わたしの住んでいる市では、中学三年が音楽コンクールにでます。わたしは今年三年生なので、でなければなりません。歌う事は、好きだけど感情を込めて歌う事が難しいし、恥ずかしいです。どうしたら恥ずかしい気持ちを捨てて、のびのびと歌う事ができるのか、教えて下さい。お願いします。
放送100回、おめでとうございます!!!すばらしいです!タイムフリーで聞けないので毎週水曜日は夜の11時まで起きてミセスロックスを楽しく時に笑いながら聞いてます
ミセス先生こんばんは。 私は今、恋しています!!でもその相手が、学校の先生なんです。どうしましょう。かっこよすぎて、優しすぎて、夜も寝れません。先生は、隣のクラスの副担で、男子体育の担当です。しかも、、私の大好きな野球部の顧問なんです。ノック打ちしてるとこが、とくにカッコいいんです❤️でも友達にいったら、「先生に恋するのはいけんじゃろう。」っていわれました。先生に恋することはいけないんですかね?先生大好きです❤️❤️❤️
ミセス先生こんばんは。私は、テニス部に入っています。少し前、右膝が内出血してしまい痛いです。最近は治りかけくらいで、テニスOKになりました。でも、時々痛いです。私はそれを理由にして、苦手な長距離走を時々途中でやめてしまいます。心ではいけないと分かっているけれど負けてしまいます。自分の心に負けそうなときミセス先生はどうしていますか?そして、負けない心になるためにはどうしたら良いでしょうか。教えてください。
幕張行きたかったですー。生で、Mrs.先生が、見たかった
Mrs.先生こんばんは。 今、私には好きな人がいません。友達に、「好きな人おるん?」と聞かれたとき、「おらん」っていったらめっちゃうたがわれます。前は、好きな人いました。恋して付き合って別れました。それからいません。恋をしたいけど恋していいんかなと思ってしまいます。