自分に少しでもいいから自信を持ちたい
そらる先生はじめまして、あいると申します。
人の前に立つ、という仕事をしているそらる先生だからこそ、お聴きしたいことがあります。
私は一言で言うと悲観主義者です。何かある度「自分が何かしたかな」「自分が悪いかな」「どうせ明日も嫌なことだらけなんだろうな」と思ってしまいます。
いじめられている訳でもないのに、自分自身に自信が持てなさすぎて自分がとても嫌になります。
そらる先生は、今まで私以上につらいことが沢山あったと思うのですが、それでもずっと歌を続けてきて今年で10周年を迎えられていて、本当にかっこいいなと思います。
どうすれば私もネガティブにならず前を向いて何かに向かってまっすぐ進むことが出来るでしょうか。
そらる先生の主観から見た意見をお聴きしたいです、どうかよろしくお願いします。
p.s.ラジオ出演おめでとうございます...!