RADWIMPS!!!!!
RAD先生!!遂に!遂に!!アルバム発売されましたね!!とても楽しみにしていたので聴いてる時はワクワクが止まりませんでした!
ところでアルバム発売日の今日、12月12日は私の誕生日なんです!!RADWIMPS先生にお祝いされているようで嬉しかったです!一生忘れられない誕生日になりました!!ありがとうございます!!
今回のアルバムですが、かっこよくてとてもエロかったです!!大人のお色気全開な曲が多めで私も少し大人の気分になれました!!
特に「HOCUSPOCUS」は吐息混じりで歌詞もヤバかったです!!
RAD先生、素晴らしいアルバムをありがとうございます!!これからもバンド活動応援しています!!!!体調に気をつけながら頑張ってください!!!