とーやま校長、約10年間ほんとにほんとーにお疲れ様でした! 平日毎日夜10時から素敵な授業をありがとうございました。私はめちゃくちゃ前から聞いていたという訳でもないし、毎日聞けていたわけでもありません。でも、聞けた時にはほんとに楽しい気持ちになれました。逆電もさせてもらえて、いっぱい元気を貰えました。 明日からとーやま校長のいないsolはほんとに寂しいですが、とーやま校長と繋いでくれたsolをこれからも愛し続けます! とーやま校長これからの人生楽しんでくださいね!
今日はベンチ入りさせてください!!!笑
今日で最後の授業ですね 10年間本当にお疲れ様でした。 私は今年のセンター試験の翌日にとーやま校長と逆電をさせてもらったことをほんとに感謝しています。とーやま校長と話せて気持ちの切り替えが出来たし、今まで頑張ってきたことを否定せずに認めることが出来ました。 今夜逆電で直接お礼を言えればいいのですが、他にも生徒がいっぱいいて難しいと思います笑 手紙にも書いたので読んでください! ほんとにほんとにほんとーにありがとうございました!!!!
私はセンター翌日にとーやま校長と逆電をさせてもらったものです。 あの日とーやま校長と逆電させてもらってほんとにほんとに助かりました。手紙にも書いたのですが、掲示板にも書かせてもらいます笑 受験の結果はどうだったとかは手紙に書いてあります!!手紙見るまで内緒です笑 ほんとにほんとにありがとうございました! とーやま校長と私たち生徒はずっと音楽で繋がってます!!!!
最近、一郎先生が夜遅くにインスタライブをしているんです!しかも、洋平先生とのコラボもしようとしているんです!夜寝れなくて困ってます!!笑 そういえばとーやま校長はインスタやらないんですか????やってないですよね???? 4月からインスタ始めてインスタライブするのはどうですか?笑そしていずれは一郎先生とかとコラボしてください!!!!!!
校長の最後の逆電の生徒になれたら一生の思い出じゃない?笑 普通に逆電できても一生の思い出だけどね
キズナ感謝祭のアーカイブずっと残して欲しいです!(;;)せめて、最後のとーやま校長の卒業セレモニーだけでも!!!!! ほんとにお願いします! とーやま校長のこえが聞けなくなるのがほんとに寂しいんです、一人暮らしで寂しくなった時にとーやま校長の声が聞きたいんです!!!!!!!
とーやま校長は最後までほんとに素敵な校長先生だ
とーやま校長が明日で終わりなんて。
4月から一人暮らしだー! とーやま校長への手紙にも書いたけど、4月からとーやま校長の声聞けんの寂しい!一人暮らし心細い