RÉBECCAの中でもやっぱりリベロは何回聞いてもかっこいい!MVも見ながら聞くと、みやかわくんの世界観に引き込まれます!ライブで聴けるのが楽しみです!
REBECCAリリースおめでとう!私がRÉBECCAの中で1番好きな曲は「エソラゴト」です!みやかわくんの魅力がつまりにつまって溢れ出してる曲なので、ぜひ教頭先生校長先生聞いてみてください!
部活のマネージャーをしてた時に、1人で暇な時間があって、2歳上のコーチにちょっかいをかけてたら、ぼそっと「かわいいな」って言われたのはドキッとしちゃいました笑
校長先生の「ねぇ油断しすぎだよ」もみやかわくんとは違う 油断してた隙をつかれましたww
私が恋に落ちたのは、小学校からの幼馴染の子です!学校で友達と喧嘩して泣きながら電話で話きいてもらってたら、わざわざ家を出て私の最寄駅まで迎えに来てくれた優しさにキュンとしました!