緊張ガチガチのEve先生最高ですw笑い方が特にすこ
初っ端からドラマツルギーはやばい!ドラマツルギーから推し始めた私にとってこの曲はEveくんに出逢えた特別な曲!今日はよろしくお願いします!(語彙力が炸裂してるw)
私のちょっと先の理想の未来は自分の将来やりたいことを決めることです。まだ私は中学生なので将来の具体的な夢は今のところないです。Eve先生は友達の影響で活動を始めたそうですが、私もそんな運命の出会い?みたいなのがこの先あったらいいなと思っています。 そしてEve先生!おとぎ昨日届きました!相変わらず最高で今日1日友達にずっと語ってました(笑)Eve先生最高すぎます◎これからもずっと応援してます!