表示件数
0

あしざわ教頭へ(届け!)

小4の頃から聞き始めたこのラジオ。その当時は眠るためのものとして、聞いていたような....。とにかくそのときは校長とか教頭とかよくわかりませんでした。
小6のとき僕は転校をして自分を見失ったときがありました。そのときは、何がなんだかよくわからなくて。今考えてみると自然と心を閉ざしていた気がします。そんなときにこのsolに支えてもらいました。校長と教頭が毎日夜10:00から面白おかしく、ときに真剣にいろいろな話題について語っている声。早く中2にならないかなと思うぐらい言いたかったフリーダム。ラジオからそんなことを聞いていたら自分も楽にいこうと思えるようになりました。別になにか自分のためにしてもらったわけでもないのに、校長と教頭の言葉には、力をたくさんもらいました。
高校に入って自分の携帯で掲示板にも書き込めるようになり教頭とフリーダムが言えるかもしれないとワクワクしました(高一だけど....)。高校に入ってラジオを聞けることが少なくて、最近はあまり聞けてませんでした。そしてあの日。ふとラジオを聞いてみると教頭が卒業するとのこと。まって!まだフリーダム言えてない。すごくやり残した気持ちになりました。solで教頭の声が聞けるのも短くなっていく。そんなことを考えていると涙が出てきました。教頭には力をたくさんもらいました。背中をそっと支えてくれるそんな存在でした。言葉だけで自分はたくさん支えてもらいました。
あしざわ教頭先生五年間お疲れ様でした。寂しい気持ちでいっぱいですけど、ありがとうございました。あしざわ教頭大好きです。最後これだけ言わせてください。
フリーダム!!!!!!!