みやかわくん先生へ
みなさんこんばんは!相談です。
わたしはずっと前から一緒に上京しようと話してる友達がいて、ここ最近やっとそれが実現しようとしてる間際、その友達にやっぱりルームシェアすること自体厳しいと本日LINEがきました。
ずっと前から話してたしなんなら先週、2人で不動産屋に行ったばかりでそれならなんのために不動産屋に行ったの?と少しムカついてしまいました。こっちは仕事も辞めたし、準備万端だったのに本当に自分勝手じゃないかなとも思ってしまいます。
自分的にも1人で上京するにはこわいというのと金銭的にも大丈夫かな?という不安しかありません。でもやはり上京したい気持ちも強いです。親にもまだ友達に行けないと言われたことも言ってません。まだどうしようか悩んでる所なので安易に親に言ったら色々と言われそうなので…(笑)
はっきり言って自分がどうするか決めるしかないので、みやかわくんにどうこう決めて欲しいわけではないのですが、一意見としてみやかわくんならどうするかな?と気になり書かせて頂きました。もし宜しければご意見聞かせていただけたらなと思います!
みやかわくんの曲やLIVEやリリースイベントでお話出来たりとても助けられてますいつもありがとうございます!これからもたくさん応援してます!すきです!アンボレア最高でした!残りのアンボレア公演も武道館もがんばってね!