中学3年のときBUMP先生の大ヒット曲、天体観測を文化祭で披露しました。当時はバンドでゴールデンボンバーの樽美酒研二先生のような白塗りで盛り上げ専門として出ました。 そして、今週末高校の文化祭であいみょん先生の曲を2曲弾き語りでぶちかまそうと思ってます! 不安と緊張とワクワクで脳内は混乱状態です。特に数Ⅲの授業は手につきません。 文化祭のライブに向けてどうしたらいいでしょうか?気持ちの持ちようなどアドバイス頂けたら嬉しいです。 P.S.逆電はお恥ずかしい・・・
今日、お父さんがお酒を飲みながら… 「父さんは、お前が目標に向かって全力で頑張ってる姿が見たいんだ」って涙を流して話をしてくれました。 その時、僕の視界はにじんでいたけど、僕の未来は開けました。
校長先生!教頭先生! school of lock universityってめっちゃ深いですね! やしろ教授もめっちゃいいこと言いますね! とても考えさせられるし、とてもためになる! 良い大学、そして良い教授です!