高校生活が不安で仕方ありません。将来のことを考えると、余計不安になります。どうすれば前向きになれると思いますか?みやに背中をおしてもらいたいです!
高校の部活に迷っています。中学の時にバドミントンで怪我をしてしまったので、怪我に対する不安もたくさんあります。でも、怪我だけを考えて部活を決めると後悔しそうで怖いです。後悔なく高校の部活をするにはどうしたらいいと思いますか?みやに背中をおしてほしいです!
高校の部活を何にしようか迷っています。中学の時にバドミントンで怪我をしてしまったので、怪我に対する不安もたくさんあります。でも、怪我だけを考えて部活を決めると、後悔しそうで怖いです。後悔なく高校の部活をするにはどう決めたらいいと思いますか?みやに背中をおしてほしいです!
高校の部活を何にしようか迷っています。中学の時バドミントンで怪我をしてしまった影響で、不安もたくさんあります。でも、怪我だけを考えて部活を決めると後悔しそうで怖いです。どうしたら後悔なく高校の部活ができると思いますか?みやに背中をおしてほしいです!