あのさ、んとね… 言いたいこといっぱいあるけどさ、長々書くのもあれだから一言にまとめてやる! 「愛してる!そしてありがとう!」
突然ですが私は元彼の影響で車が好きになり車の近くで働きたいなと思ってます。 高校卒業後、整備の専門学校に行きたいと思ってるのですが、両親からもあまりよく思われてません。 さらに、元々学年が変わってからあまりクラスの雰囲気に馴染めずしんどい思いをしていて、今は部活も出来ていない状態で休部しています。 車の整備もしたいし、部活もしたい。 最も今の高校生活を楽しみたいのですがどうすればいいんでしょうか…? 校長、教頭のパワーを私にください!
小学校から聞いているスクール・オブ・ロック。 いつも校長と教頭のやり取りを面白おかしく聞いて辛い気持ちを吹き飛ばしたりしてきました。 7月の未確認ライブで友達と初めて教頭達を目の前にした時のドキドキが忘れられません。写真を撮ってもらってから帰り際に友達と「やっぱ寂しいなぁ」と言いながら余韻に浸って帰ったことも私にとって大切な思い出です。 新たな人生を謳歌してください! そしてまたどこかで会えることを願ってます☺️ あしざわ教頭!今までお疲れ様でしたぁぁぁあ!
出演者のみさなんほんとにかっこよかった!(特に校長&教頭) 最近、学校で辛いって思うことが多いけどそんな気持ちを吹き飛ばすぐらい楽しめました!! そして!私自身1度っきりしかない青春を楽しみながら前に進んでいこうと思った一日でした! 一日一日地に足をつけて踏ん張っていきます。 来年も会いに行きます! フリィィィダァァァムッ!!!!!