火曜日に逆電させてもらったアイデアマンです。 報告が遅くなりましたが、逆電の後、その好きな子に告白をしました!!結果はOKでした!!!めっちゃ嬉しいです! これからは彼氏と彼女という関係になりますがyuriyuriさんのアドバイス通り、彼女というフィルターではなくその子自身をみるという意識でその子とたくさん思い出を作っていきたいです!! 教頭、yuriyuriさん、本当にありがとうございました! あ、あと校長もです笑
教頭の前に、校長が退職だよ…。 ねー!みんな! 今から寄せ書きすたーと!
説得力がないね。 校長。
校長、もう帰ろ? いてもツラいだけでしょ? 負けを認めて! さあ、 帰路へ…!!
よく言った!(笑) 絶対になりたくないと!(笑)
みんな早ない? じゅうよんさいで 恋を知らないって遅いですか??
遊ぶときは、誘うより、誘ってほしい!
結婚しないの? これ、教頭がいなくなったら、経験話せないよ?
泣かないでぇ~!(笑)
昨日の反省会してください! 最初のちょっとでいいので! よろしくお願いします!