本当にありがとうございました。 遠山校長がいたから今の自分がいると思っています。これからも、よろしくお願いします。
まだ、遠山校長が退任するこという実感が わきません。
相変わらず豪華すぎる
昔、岩手に住んでいて幼稚園の頃なんのであまり覚えていないけどあたり前の日常はこんなに簡単に崩れてしまうのかと思いました。 だから、毎日を大事に過ごしたいとあのときを思い出して思いました。
桁違いすぎでしょめちゃくちゃほしいです! あと掲示板おもすぎ
坂田校長と小森教頭ときいて安心したけど 遠山校長がいなくなることが寂しくてなんかふくざつな気持ち
スクールオブロック終わらないですよね。 豪華すぎます。
Ivy to fraudulent gameの革命です。
クリアするファイルほしいです。
毎週聴いているからすごくうれしいです! 楽しみにしてます!