思うこと…
ふとテレビでバラエティ番組を見ていたら、PEUGEOTの新CMが流れてきました。曲は我らがPerfume研究員の
「Time Warp」。
その少しあとのSUBARU XVの新CMで流れてきたのは同じく我らが大王[ALEXANDROS]の新曲。
さらにその次のCMではトヨタ「ヤリスクロス」Cross for篇
が流れ、曲はこちらも我らが音学の講師サカナクションの新曲。
これより僕は、SCHOOL OF LOCKの講師陣車のCM出がちというあるあるを提唱したいと思います!(もう誰かしてそうだけど)
この結果をどうにかドライ部の活動に関係付けるのは不可能でしょうか?講師の方々に一枚噛んで頂ければ思いやりティードライブの拡大にも拍車がかかるのではないでしょうか!そして結果としてSCHOOL OF LOCKのYouTubeチャンネルのチャンネル登録者数も増えるかもしれませんね!
校長!教頭!そして職員の皆さん!どうにかなりませんか?