終わっちゃうのか…悲しいけれどこれだけ言わせてください。 このラジオに出会えてよかったです!! ありがとう!
スクールオブロックとの出会いは中一、親から貰ったウォークマンでした。そのウォークマンでラジオを聞いてみることに。あてもなく適当に周波数?を変えてると東京FMに当たった。いきなり学生の声が聞こえた。当時僕はビックリした。学生向けのラジオがあるなんて思いもしなかったからね。受験の時はマジでお世話になった。好きなバンドも出来た。ありがとう芦澤教頭、とーやま校長あと半年よろしくお願いします。
親の声より聴いた声 このまま終わらないで。
SEKAI NO OWARIでyume!
尾崎ムネトさんの生ライブしてください!!
この際にアカウントを作りました。 中一の時にスクールオブロックを知って今に至ります。受験期はウォークマンのラジオ機能を使って毎日聴いてました。sol聴きながら勉強するのが一番集中できました。芦沢教頭が退任すると聞きました。とーやま校長と芦沢教頭の会話が大好きですがそんな会話も9月いっぱいで聞けなくなるのは悲しいです。残りのスクールオブロック生活を楽しんでください。芦沢教頭大好きです。