保乃ちゃん、夏鈴ちゃん,こんばんは!お二人が来校すると決まった日から楽しみにしていました。とっても嬉しいです。 さて、デビューおめでとうございます!今回の曲もどれも大好きです。そして各MVのみんなさんが可愛いくて毎日見ています。文章がおかしくなってしまったけどまあ、とにかく大好きです!これからも頑張って下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっと1週間おわったーー!明日からはゆっくり休もう。
学校が始まって2週間。とても疲れました。担任の先生もイマイチだし、勉強も少し難しくて毎日力が入ってしまいます。学校がないのも辛いけど学校が始まってからも疲れる気がする。
今日は学校には行ったけれど13時~14時でした。なのにミニテストが(泣) 少しはクラスメイトと話せました。月曜日から本格的にはじまります。みんな、学校が始まるまでもう少し頑張ろう!!!
私は秋田県なので今日から学校が再開しました。関東の人などはゴールデンウイークまでということでとても悲しいですね。この気持ちは私には分からないけどあと1か月頑張ってください。
あと2日で新学期です。どうしよう! 朝、教室に入る時心臓のバクバクが止まらなくなりそう。
今日、クラス発表がありました。次、中学2年生でまだ知らない人もいるのでとても心配です。慣れるかなー?不安しかないです。
さかた校長、こもり教頭はじめまして!これからよろしくお願いします。 頑張ってください!
ついに今日ですね。極力、笑っていたいけれどもしかしたら涙がでてしまうかもしれません。そのときは、すみません。 私は校長に「ありがとう」の一言しかありません。これからも頑張ってください!!!!! 大好きです。 お疲れ様でした! したっけね~!
校長にこれを読んで欲しくて書いています。私は1年半ぐらいこのラジオを聞いています。いつも校長のお話で元気をもらっていて、学校で精神的にも疲れたときに校長の声はとても最適です!!!あと2回しかこの場で聞くことはできないけれどこれからもスクールオブロックを聞き続けます! 本当にありがとうございました。